Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RUF Black Car Collection ポルシェ911ベース究極のスーパーカー


本日からスタートの久久の二缶使用のダイキャストカー

オマケ界の雄
UCCさんより RUF Black Car Collection ポルシェ911ベース究極のスーパーカー です
当然のごとくコンプしてきたんで軽く紹介w





今回はボトル二缶に一つという今までに無かったタイプになってます
今までなら120円缶二つとかだったんですが・・・やっぱコスト厳しいのかな


きっちり固定されるジグが・・・コイツのせいで棚から出し辛いことこの上無かったですw



ボトル缶二本ってことで全5種類と種類は少なめになってます



ダイキャストカーの他にリーフレットも付属してます
ただ全種共通のものが入ってるので袋に印刷しておけば良いんじゃとか思わなくも無かったりします


1、RUF SCR(911 Base)・・・インストだと911だけど930ベースらしいです






2、RUF Slantnose(930 Base)





3、RUF THR(993 Base)





4、RUF RST (996 Base)





5、RUF RT 35 (991 Base)




内装こそありませんが
ダイキャストのズッシリ感といい、ヘッドライトやテールライトのクリアパーツ
各部の細かいタンポ印刷等

流石のUCCクオリティって感じです
これ普通のミニカーとしてもかなり良く出来てます・・・

塗装も結構綺麗ですし

あとパッケージの袋写真だと黒一色にみえますが
1はマットブラック、2と5はツヤ有りの黒、3は紺、4はガンメタと
なにげに色調が結構違います、色々考えてますねー



ということで RUF Black Car Collection ポルシェ911ベース究極のスーパーカー のレビューでした〜

まとめると
相変わらずのUCCクオリティでした
今回も争奪戦が始まってるらしいので欲しい人はコンビニに急ぎましょう!


・・・ただやっぱボトル二缶は厳しいものがあります・・・おもにオマケのブラックコーヒーの処理的にw



おまけ



2年ほど前の120円二缶モデルと大きさ的には同じですが
プルバックやらなんやら考えるとコストの厳しさをひしひしと感じますね〜
正直自分は円高のほうがメリット大きかった気が



過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら