Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

大陸神


久久にトランスフォーマーのレビューをしようかと思います




なんか色々と違う気がしますねw
つーことで久久にチープトイレビューです



まずはパッケージ


大陸神という良く分からないネーミング

大陸玩具の神ということで大陸神なんでしょうかねw



チープトイなんで定価はありませんが
確か温泉施設で800円とかでした

実質2車種で色違い含め全4種類となってます

とりあえず2体購入






ロボットモード


謎の武器が付属


いかにもチープトイっぽいフェイスですね






変形機構の恩恵もあって割りと可動してくれます
ただ頭が固定なのがちょっと残念


変形!




差し替えなしで変形可能







車種について表記はありませんが、多分ベルリネッタあたりですかね
早川玩具らしく造形は意外に悪くありません


つづいてもう一種



基本的には同じようなプロポーション


こっちのが武器が一個多いです




可動も殆どおんなじですね

この手のチープトイとしてはかなり高いレベルで可動してくれます








変形方法も同じですね
こっちはヴェイロンですかね、カーモードの造形はこっちも結構よさげです



つーことで 大陸神 でした

たまにはこういった緩い玩具も良いですよね〜


おまけ


この値段でこのボリュームは子供受けはいいかも



フェイスの造形はともかく首が動かないのだけが個人的には唯一の不満ですかね


以前のレビュー品はこちら