Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ダイドーブレンド×KYOSHO SUV DREAM COLLECTION


久々の珈琲のおまけミニカー

いつものUCCではなく、今回はダイドーブレンドに京商監修のSUVプルバックカーとのことです

早速コンプしたんで軽く紹介


新発売のダイドーブレンド おいしさ続く微糖 1本に1体付いてきます



全6種類




プルバックカーの他にリーフレットも付属してますが
全種共通で特に車種の解説とかはありませんでした

1、アウディQ7




2、BMW X6




3、ランボルギーニ ウルス




4、三菱 パジェロ




5、日産 スカイラインクロスオーバー




6、トヨタ ランドクルーザー




ボディは全部塗装してあって、窓は濃い目のクリアスモークで再現となってます




ということでダイドーブレンド×KYOSHO SUV DREAM COLLECTIONでした

いつもと違ってプラ製ですが
其の分、造形は良いですし塗装もそこそこ綺麗

何より久々の珈琲のオマケのミニカーってのが重要です
これに他のメーカーも追従してくれれば良いんですけど、やっぱコスト的に厳しいのかなぁ


過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら