Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ハコビジョン 初音ミク 買ってみました


以前、ハコビジョンを紹介したときにボカロあたりと絡ませると面白そうって書いてましたが
無事実現したようなのでホイホイ買ってきましたw


軽くご紹介

今回も全2種類ってことで箱買い




二個入りでボックスになってるから良いですよね
お値段は各税抜き500円

それぞれ
ワールドイズマインとStory Rider
Tell your worldと二次元ドリームフィーバー
の二曲ずつになってます






基本的には今までのハコビジョンと中身は同じ
スマホかなんかでスクリーンに投影してみる仕様になってます

ただ今回からパッケにも有るとおりテノヒライフなるものが搭載されてるみたいで
再生させるたびに演出が変わるとか変わらないとか・・・
ええと二回ほど再生させてみたんですが
曲自体は2曲フルで入ってるため長くて前見た時の演出覚えてないとか、そんなことはありませんよ(棒


再生させるとこんな感じ
ちょっとずれてるのやぶれてるのはご愛嬌ってことでw














やっぱ親和性高いと思います、っていうか違和感無いんですよね
ミクさんとかだと実際のライブとかでもこんな感じでしょうし

ということでハコビジョン 初音ミクのご紹介でした
まさに手のひらのハコ空間でライブ映像を見てる感じでしょうか
個人的には第一弾より気に入りました、テノヒライフシステムとかしっかり進化してますし
ただちょっと分かり辛かったのが残念かな、多分ここは個人差だと思いますがw


以前のレビュー品はこちら