Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

私に良い考えがある!

は間違いなく失敗フラグ

ということで映画視聴の興奮冷めやらぬ中、絶賛開催中のTF博に行って参りました


お目当てのネメシス2種は買えなかったけどな!・・・・orz

それでもシリーズごとに殆どの玩具が並べられていて壮観でした

限定品買えなかった分代わりに写真を沢山撮ってきたので
ご紹介



こんなのや




こんな感じのジオラマもありました


最近流行のプロジェクションマッピングとかも


リアルサイズ比較とか



映画で実際に使われたメガ様頭部のプロップとか
映画関係のメイン展示がこれになるのかな





個人的にはこっちのほうが映画系ではメイン展示ですかね
パガーニがスティンガーの色じゃないのがちょっと残念


劇中じゃやたら強かったライフルも展示されてました


そしてメインの玩具コーナー
一通り写真撮ってきましたが多すぎるので
ランダムで3分の1ほど紹介



























個人的にこのコーナーが一番心惹かれました
ここだけ眺めてるだけでも1日中いれそうですw

ということでTF博の簡易レポ的な何かでした
楽しめはしましたが限定品買えなかったんでちょっと入場料高い気がw




おまけ

戦利品

限定品買えなかったけど
せっかくあそこまで行ったので会場販売品は殆ど買ってきました
金が・・・・
しかし地方から行って目的の限定品が買えないとかなり凹みますねぇ

品切れの表示は公式サイトで出てたみたいですが
そもそも会期半分もしないうちに品切れになる状況をタカトミは考えるべきだと思います


はっ、私にいい考えがある!
バンダイみたいに会場でチケット配ってシリアルナンバーで受注にすればいいんだ(提案




以前のレビュー品はこちら

テンバイヤーから買いたくないから会場まで行ったのに・・・