Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ズゴック買ってきました!


最新キットなんで
じっくり作りながらレビューしていきたいと思います!


HGのほうをそのうち・・・・・(爆


あ、あとついでに並べるライバル機も必要かと思って


ジムさんも買ってきました
こっちも時間があれば軽く紹介しようかとか考えてますが、多分需要は無いw




ぶっちゃけこの2体はキャンペーン品が欲しくて買ったキットだったりします


ビームランチャーとガトリング
色々と捗りそうです、ガトリングはもう一丁欲しいかも

BFも続編の情報が色々と出てきて今から楽しみですねぇ







しかし昔のHGって本当にリーズナブルですよね
旧キットのニューやサザビーより安かったとは

むしろ今が高すぎなのか・・・・

クシャトリヤ・リペアーとかネオジオングとか大型キットはともかく
Z+レベルのキットが平気で2k超えるのはどうもオカシイ気がします、もうちょい出せばMG買えるし



以前のレビュー品はこちら

クシャトリヤ・リペアー、一瞬値段間違えてるのかと思いました・・・63%オフって・・・この値段ならちょっと欲しいかもしれない・・・ネオジオングもこのぐらい割引されたら


いや、置き場が無いなw