Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

社会貢献してきた

たまには車の話

信州カーフェスタに行ってきました
先週・・・

写真撮ってあんのに更新しないのも何なんで今更ですが



新型ビートや新型コペンも置いてあって地元イベントながら中々楽しめました
個人的には三角停止版が安く手に入ったのが一番嬉しかったですw

そんなイベント画像を何枚か









コペンは時期的に市販モデル置いてくれるかと思ったらそんなこと無かったです
リアのなんちゃってディスクブレーキが哀愁誘ってますよね・・・

新型はカッコイイんだけど個人的には売れ無そうだなぁって感じです、かわいい系の先代と180度方向転換したのはいいんですが・・・ガワだけって、燃費以外のスペックですら先代に劣ってるし
デザインで乗ってた人は完全に離れるだろうし、着せ替えは面白そうでは有りますが外したパネルってどこに置いとくのかという問題が・・


なんか物凄くリーザスパイダーと同じ結末になりそうで心配です


そして新型ビート








こっちはきちんとリアもディスクブレーキでした
ただインパネ見る限りシフトがCVTしか考えられて・・無い?
コペンもビートもなんかずれてる気がするのは自分だけなんでしょうか


ちなみに他の展示はこんな感じでした




コンセプトカーより市販車がかなり多かった印象なんで
そっちの写真は殆ど撮ってないです

だってその辺走ってるし・・


このイベント自体初めてだったんですが車好きメインっていうより一般家庭が
メインターゲットなのかも


会場も入場無料でしたし




さらにいろんなお土産までいただきましたw
タダでこんだけ貰えるって素晴らしいw




そしてタイトルの社会貢献









400mlの血と等価交換でこんなん貰いましたw
通称献血トミカです

トーマスバスとかと違って、きちんとタンポ印刷で再現されてて中々クオリティが高いです
ドリーム系とおなじぐらいのコストかかってそうな気が

いや社会貢献って素晴らしい(棒
決してトミカに釣られた訳じゃないですよ




以前のレビュー品はこちら