Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

地味に作業中


前回までの反省を生かして塗装前に仮組みしてみました




・・・・
タミヤなら必要無いですね
ちょっと車高高めな気もしますがロードスターならそこまで車高低くなくても良いと思うんでこのまま行きます

当然パーツの合いはアリイと比べるまでもありませんw





内装は先に目立つ部分を塗っときます
なんちゃってVスペシャル仕様にしようかと


黒ベタ塗りでもいいんですが
オープンカーなんで見栄えのする内装と頑張ってシコシコとマスキング





最近のキットならウィンドウ部分はマスキングテープが付いてくるんですが30年近く前のキットにそんなものはついてきません

マスキングしながら、パーツ分けしてほしいと思ってしまったのは間違いなくガンプラ脳w
いや、スナップフィットじゃなくていいんで接着のりしろだけ残して別パーツにしてくれれば大分楽になると思うんですよね、精密感もでると思いますし


さてボディを何色に塗ろうか・・・Vスペだと黒か緑なんですが、ミアータだしw
まぁこれだけ売れた車だったらどんな仕様でも誰かしら乗ってる気がするんで好きな色に塗りたいと思います

地味に悩んでる間も楽しいんですよね〜


つーかカーモデルとか手出し始めてから旧キットの更新が大分マイルドになってる気が・・まぁいいかw


以前のレビュー品はこちら