Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

イベントで色々と買ってきた

実際行ったのは結構前ですが
更新機会が無かったんで今更w


こんなのや

こんなのを結構大量に多々買いしてきました

貧乏なんで安いと大量に買ってしまう訳でして

・・・なんかつい最近そんなことするから貧乏なんだってネットで見た気がするけど

こまけぁこたぁ(ry

ということで買ってきたものを軽く紹介しようかとw

まずはメイン



こいつらが欲しくて行ったんですよね

割引されててても結構お高めですが

全部6割引きとかだったんでまとめて購入、前から欲しかったけど

定価じゃ手は出せないんで
この値段は非常にありがたい
飾るスペースと作る時間を考えなければいけませんがw



こっちは箱が潰れてるってだけで一律500円
これも6割引きぐらいですね
コンパクトサイズですが、これ一個組み立てるだけでも結構時間かかるんで
値段分の満足度はかなり高いです



組み立てるとこんな感じです

このシリーズいろんなとことコラボしまくってるんで
ボカロとかやってくんないかなぁとかちょっと期待してたりしますw





そしてここからはブロック以外







何故か売ってた限定トミカ
86のブラック仕様です

お値段も100円という驚愕プライスだったんで3台ほど摘んできました

さらに


こんなのも買っちゃいましたw




チープトイのロボっぽくてなんか素敵です

ハイパーシリーズなんて定価じゃ絶対買えないんですが・・・



サンプル品ってことでお値段なんと500円!この値段なら迷わず買いですね

以外に売れてなかったと思ったら、箱が地味すぎて皆さん気づかないだけだったみたいで
自分が手に取った後、即効で消えましたw




さらにさらに

こんなものも発見


この値札が貼ってあったので、下のディスプレイ台だけで100円
誰が買うんだ・・?と思ったんですが・・・




中身入ってましたw







きちんとギミックも製品版と同様です
100円ってマジか・・・・


スケールは当然1/32
こいつは2台だけ買ったんですがリペ用に5台分ぐらい買っておけばよかったと軽く後悔w




ということで買ってきたもの
もとい狩ってきたものの紹介でした

結構お金使いましたが定価換算より大分安めに色々と買えたんで大満足です
そんなことするから貧乏なんだって?

こまけぇこたぁ(ry



来年も頑張りたいと思いますw

もうこれぐらいしか毎年の楽しみが・・・



以前のレビュー品はこちら