Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ドバイ警察GT-R トミカ


2万人にプレゼントってことで
2通応募でなんとか一体ゲット出来ました


しかし世の中には葉書出した数だけ貰えた人もいるみたいで
やっぱり運無いんだナァとw


軽くご紹介

通販頼んだ覚えが無いのにタカトミから謎の小包が届いたので
株主優待かとw(応募したの忘れてました






非売品パッケージ
白黒です





中身
元のGTRの出来がいいだけにコチラもかなり満足度が高いものでした



ドア開くし、ライトはクリアだしボリュームあるし




ということでドバイGTRトミカでした、モノ自体は非常に満足のクオリティでした

プレゼント企画は嬉しいんですが
なまじ当時の出来が良かっただけに現在のトミカと比較しちゃうと逆に哀しくなってくるのがw
しかも360円時代なんですよね


しかしタカトミ決算ェ・・・・でも最近のトミカの出来を考えるとなるべくしてなった気がしてなりません

以前のレビュー品はこちら