Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

お花見行って来た

久々に車関連・・・っても先日の日曜に友人宅の傍に写真撮りに行っただけですがw


ちょい散り始めとの事でしたが結構壮観でした

写真を何枚か





友人に聞くまで普通に満開だと思ってました
そんぐらい綺麗






やっぱFDのデザインは今見ても秀逸
とても登場が20年以上前の車とは思えない・・・カッコよす

写真上手い人ならもっと映えるように撮れるんでしょうが
自分にはこれが限界でしたw
撮影のほうもそのうち勉強したいかなぁ、趣味程度に










満開じゃないって言われても満開にしか見えなかったw


ほぼ一日お花見してた感じで
かなり癒されました・・・春ですなぁ・・・・




おまけ


X4camのサイズなら風圧で花びら散らすことも無いし、巻き込む心配も殆ど無さそうだったので
こいつで桜を空撮してみました
小型軽量ならではの使い方ですよね

綺麗だけどちょっと画質が残念なので小さいプレーヤーで誤魔化してみる


これ見たあと画質の上がった後継機が欲しくなったのは言うまでもありませんw