Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

レヴォーグもらってきた

インプが白煙を噴いてオーバーヒートしそうになったので

スバルに行ってぶつからないミニカーをもらってきました


新世代のぶつからないミニカーらしいです




ぶつからない機能のほかにライントレーサ機能までついてるらしいです



ちょっとしたデフォルメスタイル
なんかSAとかで売ってるミニカー類によく似てます

窓は黒塗りですがライト類はクリアパーツ



スイッチを入れると前進
前方に障害物を発見すると停止します、連動してブレーキランプまで点灯

さらに線の上をなぞって走るライントレーサ機能もついてます
その状態でも前方に障害物を発見すると停止します

画像が無いのは試せるパンフも貰い忘れたためですw
他のカタログは全部貰ったのに



ということでレヴォーグのぶつからないミニカーでした
販促グッズとしてはかなりコストかかってるなぁって印象です
それだけスバルはレヴォーグやアイサイトに力いれてるんでしょうね


実際システムとしてアイサイトはかなり優秀だと思います


今回試乗してみたんですが、ホントにとまるんですねアレw
まぁこっちは作動することが無いのにこしたことが無いシステムなんですが


個人的にはそれ以上に自動で前走車との距離を調整してくれるクルコンに憧れました

渋滞時はホントに楽そう、主に左足がw

流れてればMTでも全然問題ないんですけどねぇ、むしろMTのが良い・・





ちなみにインプはラジエターパイプが経年劣化でぱっくり逝って
クーラントが駄々漏れになってました、白煙出る前に甘ったるい匂いが充満してたんで
ある意味予想どおり・・・インプももう20年近いですしねぇ


まぁこんなこともあろうかと
トランクに積んであるクーラントを継ぎ足しながらディーラーまでなんとかたどり着きましたとさ
真夏じゃないから空冷でも十分冷えてくれましたが、良い子は素直にJAF呼ぶなりしましょうw