Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ついカッとなって買った

・・・今は満足している


エディオンで参乗合体が全部半額だったので
持ってない忍者チームを買ってきました


結構お値段するんで
侍チームだけで我慢してたんですが

これで並べられますね

今回はゴウセンスイで



変形合体は基本となるパターンは侍チームと同じような感じなんですが
ジョイントが違うため俺合体は不可能です

まぁあんまりパターン増えても疲れるだけなんでコレで正解かと
つーか現段階で全パターン試すだけでも軽く半日はきえる時間泥棒なんでw




・・・けっして組み替えて写真撮るのがめんどくさいから
写真がゴウセンスイしか無いとかじ・・・・ごほん

まぁ他所様にしっかりしたレビューがたくさんあるので
気になる人はそっちを参考にしてくださいw





それでも、ちょっとだけ俺変形



合体しても関節が動くのは勇者ロボ世代からすると感涙モンです
勇者シリーズリメイクしてくれないかな・・・


余談ですが全国のドンキでDXグレートバーンガーンが投げ売られてるという未確認情報が・・
シーエムズの在庫が流れたんでしょうか

本当なら買える人が羨ましい値段だったんですが、会社の帰りに3件のドンキをまわるも確認できず
地域差なのか誤報なのか・・・

まぁいいか




以前のレビュー品はこちら