Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のHW



今月は久しぶりにホットウィールを買ったので軽く写真を



今月狩ったのはこの4種類


今月は他にも欲しいモデルが多かったんですが
狙ってたFR-Sや2000GTは見事に買えませんでした・・


日本の旧車のHWとかマジで都市伝説レベルで手に入りませんなぁ
まぁ予約してまで欲しいって訳でも無いので

上司が海外出張行く時にでも頼むとしましょう


で今回のは保存用買えなかったけど
気にせずブリバリしました
やっぱ玩具ってのは遊んでなんぼですよね
投機目的で買うもんじゃないって自分に言い聞かせながらw









造形はホイールのおかげもありますがトミカよりカッコ良く感じます
これで各車種実売200円は凄くお買い得ですよね



つーことで今月のHWでした
相変わらず値段のわりには凄くイイです

ただ欲しい車種がもう少し買いやすくなってくれれば集めやすいんですがねぇ
いかんせん入手競争が厳しすぎて自分みたいなヌルヲタには付いていけないのが現状です・・・


以前のレビュー品はこちら