Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

見えた!勝利のイマジネーション!


トッキュウジャーのミニプラ トッキュウオーが売ってたんで
買ってきて早速組み立てブンドドしたんですが

これイイ!、凄くイイ!

まぁ
細かいレビューは明日にでもしたいと思います

ちょっとだけ紹介


レインボー
一体一体はかなり小さめ
チョット太い3色ボールペンぐらいのサイズです


合体させると1/144ガンプラよりちょっと大きめに



ギガントブラギオーとはなんだったのか・・・
細かいことは後日書きますが
バンダイやれば出来る子すぎる


・・・そして



俺には見えてる!棺桶破るトッキュウオーがな!!

どう見ても中華キャノンです本当に(ry

日曜朝から、まさか公認様でやってくれるとは思いませんでした
どっちかっていういうと非公認戦隊のほうで拾ってくれそうなネタだよなぁコレ

ふと思ったけど妄想力=想像力だと仮定すれば
アキバレッドってトッキュウ世界じゃ最強に近い気がw


以前のレビュー品はこちら