Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

KRE-O クレオ  トランスフォーマー バンブルビー


オプティマスさんと一緒にバンブルビーも買ったんで軽く紹介


パッケージ


お値段は税抜き499円とオプティマスとおんなじ
トイザラスで今だけ価格らしいです

早速組み立て

ビークルモード

パーツ数がオプティマスより少ないんで15分ぐらいで組めます






少ないパーツ数ながら上手く表現してあると思います
タイヤはコロ走行可能

ただ

ビークルモードでの余剰ブロックが凄いw



そしてトランスフォーム

っていうかバラバラにして組み換え
相変わらずバラすほうが時間かかります

きっちり嵌ってるって事なんで割と精度いいのかな




そんなこんなで完成
こっちも15分とかで完成
この形態も少ないパーツ数ながら上手く表現できてますね
普通にカッコいい


そしてロボモードだと殆ど余剰が出ません








可動はこんな感じ
まぁブロックですから
それでも表情付けには十分です



ってことでKRE-O クレオ  トランスフォーマー バンブルビーでした
組み換えなのは残念ですが両形態とも中々再現度高いし
何より安いんでおススメですw


おまけ



オプティマスさんと大きさ比較
ちゃんと対比が反映されてますね


それぞれの余剰パーツで親子マシンとかw



グレート合体させてみたバンブルビープライムとかw

やっぱブロックならではの遊び方が楽しいですね、トランスフォーマーっていう感じじゃないです


ちなみに以前紹介できなかったサイズはこんぐらい
1/100のガンプラとほぼおんなじですね
これで1000円はお買い得

以前のレビュー品はこちら