Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

1/32 ダイキャストカー プレイキャスト フォードGT


我慢したら負けかな・・・
ってことでまたまた買ってしまいました、プレイキャストです

今回はフォードGT

例のごとく軽くレビューします
カメラがアレだったんでF値絞りすぎて写真が残念なことになってますが気にしないw


パッケージ
ナンバリング的に初期のモデルっぽいですね






相変わらず中々の造形



ライン類の塗装も中々綺麗ですよね


エンジンルーム内も簡易的ではありますが再現されてます



恒例のドア開閉ギミック
開き方に違和感ありますが、これで正解なんですよね




発光ギミック


当然内装も光ります
メーター自体が発光してるように見えて凄く綺麗

ただ今回のエンジンサウンドとパターンは86と同じものでした
そこだけちょっと残念



ということで1/32 ダイキャストカー プレイキャスト フォードGT でした

エンジンサウンドが86と同じパターンだったってのが不満でしたが
それ以外は今まで同様、値段分は満足できるものでした
実売800円しないでこのクオリティは中々、ただ新車ばっかしか無いのがちょっと気になります

個人的に平成スポーツカー軍団とかあれば凄く嬉しいんですが
どうでしょうCCPさん(チラッ



おまけ


恒例の86との比較
スケールは一応あってるのかな
でも、こうやって見るとフォードのタイヤサイズがちょっと気になるかもしれませんね




そして実は



フォードと一緒にこんなに買っちゃいましたw
我慢したら負けだと思って・・・・

今は後悔している、何でインプも一緒に買わなかったのかとw



カメラ戻ってきたらこれらも写真撮りたいですね
直るんかな


以前のレビュー品はこちら