Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

トミカ貰ってきた


トミカチケットと2000円以上のトミカ購入でもらえる
オリジナルバーガーカーです

なんでバーガーカーが通常ラインナップにあるのかと思ったら
マックとコラボするためだったんですね


2000円以上とか値上げ前に買っちゃったんで
何買おうか悩んだんですが

友人に無理やり買わせて友人が快く協力してくれたのでなんとか手に入りました


この手のってコレクターさんは開封しないらしいですが
玩具なんて遊んでなんぼなんで容赦なく開けたいと思います






カラーリングが通常と異なってる以外は差がありませんでした



色とタンポぐらいですね、ほんとに


せっかくなんでハッピーセットトミカも軽く紹介
マックトラックだけですが


まず普通のトミカと比べて箱がデカイです


通常トミカと違ってオールプラ製で彩色なし
カラーリングは殆どシールで再現になってます
本家集めてるコレクターはあんまし食指が動かないかも




造形はトミカらしくそれなり



エンジンルーム再現とリアハッチ開閉可能と
ギミックは本家より豊富かも


通常トミカと比べるとこのぐらい

トラック系だとこのぐらいのほうがスケールあってる気がしますね

ついでに横に並べたZも写真撮ったので





やっぱドアが開くのは良いですな
値上げした分、ギミックにコストかけてくれればいいんですが
今後どうなるんでしょうね

つーことでキャンペーン品のバーガートミカ紹介でした
他の写真のほうが多かったような気がしますがw



以前のレビュー品はこちら