Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

本体完成!


ここまで来たら後は羽根だけって感じですね

前回の続きから

まずは肩アーマー

フレーム露出ギミックがあるため
今まで以上にパーツ多めです


完成
フリーダムには露出ギミックなかったことを考えると、RGも日々進歩してるんだと実感できますね

そしてお人形さんの命ともいえる
頭部です


相変わらず驚愕のパーツ分け
144サイズでヘノ字スリットまで抜けてるのは流石バンダイって感じですよね


それでいて合わせ目も無いという
まさにバンダイ驚異のメカニズム

これらを前回作った本体にドッキングです


これで本体部分はほぼ完成ですね


この状態でもカッコいいですな


可動範囲はこんな感じ
まぁフレーム流用なんで今までと変わんないですが
この状態では干渉するする部分もほとんどなくグリグリ動きます
ただ脚のスライドギミックだけはやたら渋いので破損しないように注意かもです



これで後はレールガンやドラグーンの武装類です

こちらはサクサク勧めたいと思います

これでイブにデカールを貼る作業が捗るな
リア充ばく(ry

以前のレビュー品はこちら