Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

色々買ったった


GT6とmirai2です

まだどっちも軽くしかプレイしてないんですが


以下感想


mirai2は

単純に素晴らしいですね

前作いらなくなっちゃう完全な上位互換

っていうか可愛ええ

でも譜面はDIVAより鬼畜だと思います、十字キーと別々に打つのとか
譜面覚えないと対応できますん・・・



んでもってGT6

か〜なり期待してたんですが

正直、、、微妙かも


全車プレミアムになったからミラやGCインプの内装が追加されるぜヒャッホーゥ!

とか思ってら、実際は黒一色の共通内装という体たらく
しかもどいつもこいつも新車として売ってるから、内装がどれがしっかり作られてるやつなのか
非常に分かり辛い

頑張ってお金貯めてFD買ったのに内装なかった時のショックと来たら・・・


売りのグラフィックも5と大差ないどころか劣化してる気がしますね

唯一褒められるのは挙動だけ、サスの動きとかようやく実車に多少近づいた感じ
前作までABS解除すると簡単にロックしてた糞仕様もなくなってますが

逆に言うとそこぐらいしかGT5との変化点が見られません

黒内装はGT5もアップデートでできてましたし

PS4に期待かなぁ



あ、話変わりますが
暖房機器を買いました


今話題のカーボンヒーターです
今までファンヒーター使ってたんですが、灯油代と部屋の空気の悪さに耐えられなくなりました


凄く・・・・小さいです



流石にファンヒーターと比較すると力不足は否めませんが
スイッチオンでスグあったかくなるのはいいですね

部屋狭いし椅子の上から動かないからこれで十分かと


これで漸くプラモづくりが捗る・・・・筈


以前のレビュー品はこちら