Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

片足完成

今日は脚を組み立てました

パーツは全部でこんな感じ


思ったほど多く無いですね

今回も結構な箇所にアンダーゲートが使われてました
ただやっぱ採用箇所の基準がわかりません、今回でも膝の目立つ黒パーツがふつうのゲートだったり

う〜ん

組立は今までどおりフレームに外装をかぶせてく感じでサクっと完成します


金色はもうちょい黄土っぽい感じkと思ったんですが
意外に発色いいですね


可動させるとこんな感じです
今回破損報告が多かったんで不安だったんですが、自分のは特に問題なかったですね


昨日組んだ足首とドッキング
フレームが共通なんで可動範囲も今までのと殆んど同じですね


あ、昨日画像忘れてましたが
足裏もきっちりモールドが入ってます

けどストフリの足裏って意外に蛋白ですね・・



このペースなら今月中には完成しそうかな





ちゃちゃっと組んできましょう

以前のレビュー品はこちら