Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

コレクションラックに背面ミラーをつけてみた

 気が早いですが大掃除を開始しました



ディスプレイラックの中をw


ラックを作ってからというもの殆んどメンバーが変わらなかったので
大部分をリストラして一新しようと思います




ゼンマイゾイド類は箱にこもってもらうことにしました


片付けた状態がこちら
二年ぶりぐらいにこの状態にした気がする・・・

このまま拭き掃除して終了でもいいんですが
せっかく片付けたのでちょっと改良しましょう






ってことで買っちゃいました
ルーク専用 背面ミラー

ラック一つ分になる二枚で送料込みで3580円というロープライスにやられました
楽天よりヤフーのほうが安かったです




取り付けてみるとこんな感じ
ウン悪くはない・・・けど思ったほど良くもないかな

つーかカメラ曲がってますな、ちゃんとした三脚もほしいなぁ


ミラーでもうちょい採光がよくなるかと思ったんですが、上段はともかく
下段は暗いままですね、まぁ詰め込みすぎってのもあるかもしれませんが



やっぱこのぐらいスペースに余裕を持たせて飾ったほうが見栄えもいいですね

あとは下の段の採光ですね

LEDテープもやすくなってるから検討中・・・


こーゆーのってこだわり出すとキリがないですよねw


ちなみに

ディスプレイラック設置当初はこんな感じでした
これだけ見ると採光は十分なんですけどね
やっぱ詰めこみすぎはよくないのかな



つーか片付けがカオスなことになっててしばらくプラモがつくれませんw
はやくRG組みたいのに・・・






以前のレビュー品はこちら