Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今更ですが

先の休みガンダムフロントに行ってきました
といってもだいぶ前なんですが



ガンダムカフェよりやっぱこっちの中のほうが心惹かれますよね

色々なキットが殆んど素組みで飾られているってのは素晴らしい





・・・・このサイトと被(以下自重


せっかくなんで気にせず何枚か写真を


デカ物はイイですよね
こういうスペースが贅沢な飾りかたに憧れる・・・



この時代のキットって味がありますよね
ホワイトベースGアーマーって意外に色分けされてるんですね
こいつらもそのうち作ってみたいな
リアルタイプはマーキング貼ってあるだけなのにちゃんとした作例に見えて凄いですね



0080とか0083シリーズ
悪評のGP01とGP02も飾ってありましたが華麗にスルーw


Z時代のキット達


センチネルシリーズ
この辺はうちのサイトじゃ殆んど扱ってないですね
こっちも充実させてかなければ



逆シャアシリーズ


F91とか


平成シリーズ



SEEDのコレクションシリーズも素組みでかざってありました


SDシリーズのみ塗装済み


最後に初代HGを



やっぱ素組って(・∀・)イイ!

以上ガンダムフロント見学雑記でした

有料のとこには当然入らなかったですエエw
っていうか旧キットの素組が殆んど見られるだけで大満足です