Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

冬支度

スタッドレスを買いました


なんかもう予報だと月曜日が雪だったんで・・・

しかし
FDが乗るのに覚悟な必要な車だってことを再確認した一日でした





信頼と安心のブリザック
中古ですが(爆
まだ溝はあるしゴム質も良さげ

少なくとも今履いてるファルケンよりマシでしょう
あっちも溝はあるしゴムも柔らかいんですが。。全く効かないw

あそこまで効かないスタッドレスを未だかつて履いたことが無いんで・・・
冬場は怖くて殆んど乗らなかったですし

でも慣れてくると逆にあのスリルが楽しかったり
FDってリアが滑るとレーシングカートと全く同じ挙動になるんですよね


つーことでこのまま装着したいとこなんですが
日産純正ホイールのためハブ径が違うからFDには付けれないっていう


はまることははまりますが

片側だけ撮影用に軽く付けてみたけど意外に違和感無いですね
ただきっちりハマってないんで絶対にマネしないでくださいw
このまま走ると非常に危険です


オフセットもイイ感じなんだけどなぁ

逆なら流用できたのに・・・

とりあえず今までのホイールで組み換えだけしてくれるとこを探さなければ



そしてそのためにタイヤを車内に入れたんですが


まさかの助手席まで潰さないと4本載らないっていう
FDの居住スペース+ラゲッジルーム<通勤号(20年以上前の軽)の後部座席っていう驚愕の事実w

やはりFDは乗るのに覚悟がいる車なのは間違いないようですw