Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

毎回月末ギリギリになって紹介してる気が・・・

今回はついに待望の日本車の初回限定です

軽くご紹介


パッケージ
マツダ アテンザと日産NV350キャラバン消防指揮車の2台になります
マツダ アテンザのみ初回限定カラーあり



アテンザ

紺色が初回限定になります
大きさも造形もイイ感じ


ギミックはサスペンションとドア開閉
左右ドア開閉ギミックこそトミカ!って感じがするのは自分だけでしょうか


念願の日本車、個人的にマツダってのが嬉しいのですw
しかし今年はこれだけで終わらないことを願いたいですね


続いて消防指揮車


こちらもボリュームがあってなかなか良い感じです


ギミックはサスペンションとリアハッチ開閉


ということで今月のトミカでした〜

今月は久々にトミカらしいトミカだった気がします
個人的に非常に満足度の高い月でした

来月も国産車らしいんで
この調子で国産車をどんどん増やしていってほしいですね


以前のレビュー品はこちら