Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

高速バス カーバトロン


旅行先で久々にチープトイを手に入れたので軽くご紹介
本当に観光地のおみやげ屋で買うとは思わなかったんですがw



パッケージ

チープトイ界の老舗
アクセスさんから発売されてます
箱からでも分る大陸臭のするカラーリングがたまりませんw
定価は無いみたいですが
自分は土産物店で980円で購入、しまむらとかにあればもう少し安いかも


早速開封

意外とまともなプロポーションです



背中は見ちゃ駄目w



一宇武器も付いて来ますが


ちゃんと持てないというチープトイクオリティw



まぁ当然可動は最低限ですw


顔もどっかで見たことあるような・・・



この大陸臭満載なロボットが

高速バスへトランスフォーム!!


変形ギミック自体は簡易ですが、きちんと変形しているのがポイント高いです
なにげにバスの座席まで再現されてます


タイヤも回転可能、タンポ印刷も割と綺麗です
このへんはスバルをイメージしてるのかな?

勢いで買ったものの正直かなり気に入りましたw
これはいいものだ・・・


おまけ



似た顔の方と
他のチープトイと比較しても結構でかいです


以前のレビュー品はこちら