Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

BMW×京商 Mシリーズコレクション

またまた缶珈琲のおまけです
今回はジョージアオリジナル ヨーロッパ名車シリーズってことで
ジョージアにBMWのMシリーズのダイキャストミニカーが付いて来ます


全6種類
当然のようにコンプしてきました
こんぐらいなら集めやすいよねw

軽く紹介

こんな感じで付いて来ます
一缶にひとつ


全6種類
リーフレットはそれぞれ別のものが付属してます


1、M3

2、M5

3、M6グランクーペ

4、X6 M

5、Z4 Mロードスター

6、X5 M

サイズは1/97で統一されています
ほぼ1/100ですね


ということでBMW×京商 Mシリーズコレクションでした

最近の京商とコラボしたアルファがあんまりなイメージだったんで
全く期待していなかったんですが
良い意味で裏切られました


サイズは小さいですが素材はダイキャストですし
造形も一部を除き、かなり良いですし

スケールが小さい分、アルファとかよりも玩具っぽさが消えてます

これ公式リーフレットの写真でだいぶ損してる気がします

個人的にホイールの出来がかなりツボでした
ここが違うと、かなりそれっぽく見えますね

ただZ4だけはちょっと擁護できないレベル・・・


このBMW×京商 Mシリーズコレクションは昨日からスタートらしいんで
こちらも欲しい人はコンビニへ急ぎましょう!!

過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら