Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ブレイブガム第二弾の詳細が来ましたね

サンライズ公式ツイッターで色々と画像が上がってました

詳しくはこちらで

http://p.twipple.jp/7iAyM?p=c&utm_expid=30904704-9.cjYWBF-dTGWq38TQyRHhug.2&utm_referrer=http%3A%2F%2Fp.twipple.jp%2FoIMNK%3Fp%3Dc

公式だからリンク貼っても問題ないですよね・・


リンク先からわかったことを一応説明

とりあえずシルバーナイツは単体で変形可能、武器は無し

こうして見ると結構単純変形だけど、それにしたって300円でこのギミックを再現してるっぽいんだから凄すぎるw


ただ武器は完全にオミットっぽいですね
これはあれか、武器セットとファイヤーシルバーが次弾にくる可能性が微レ存?
胸に穴も空いてるし



んでもってマイトガインは
ガインとマイトウイングも変形可能
こちらは武器も付属してるみたいです


そしてドラゴンカイザーは前弾のエクスカイザーと合体可能と

画像は全部DXですが、一部簡略化してるものの、ブレイブガムでも殆んどのギミックは再現されてるみたいです
このクオリティは本当に今から発売が楽しみ


当ブログは一生カバヤについていきたいと思いますw

この調子で他の勇者たちもブレイブガム化してくれるといいなぁ
とりあえずはデュークファイヤーか