Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ほとんど完成


脚と腕に続いて胸装甲まで一気に組み立てました〜


胸アーマーもパーツは少なめです


色分けは完璧ですな



可動範囲はアーマーつけても殆んど変わりません・・・流石ですな


旧キットばかり作ってると、あまりお目にかかれないコクピット開閉システムw


これで、あとは武器だけなんでサクサク組んじゃいましょう


ということでココまで出来ました


軽くぶんどど
俺のネモがこんなにカッコいい訳(ry



後はデカールはって完成ですなぁ

意外に早かった・・・モンハンまで一週間もあるのに・・
しかし組みやすさと値段とクオリティ考えるとネモはマイベストMGと言っても過言ではないかもしれません
MGもこのぐらいの値段だと気軽に作れますよね



おまけ

荒ぶる鷹のポーズ!

以前のレビュー品はこちら