Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

アルファロメオ×京商 歴代名車コレクション


ジョージアオリジナルヨーロッパ名車シリーズって事で
アルファロメオのおまけが出てたんでコンプしてきました

全6種類です
軽くレビュー


こんな感じの首掛け式で
ジョージア コクのブラック に一つ付いて来ます


全6種類
今回は京商監修で1/72スケールしいです


1,Alfa Romeo GIULIA Sprint GTA


リーフレットはそれぞれ別のものが付属


2,Alfa Romeo 33Stradale


3,Alfa Romeo SZ


4,Alfa Romeo 155 V6 TI "DTM"


5,Alfa Romeo 8C Competizione


6,Alfa Romeo TZ3 Corsa


素材はダイキャストですが
ライトが全部塗装再現
タンポも使ってなかったりと今までのオマケと比較すると結構安っぽいです、まぁオマケだから贅沢は言えませんが

でも、このクオリティならプルバック欲しかったかなぁ


ってことでアルファロメオ×京商 歴代名車コレクションでした
今日かららしいんで欲しい人は急いでコンビニへGOです!



でも個人的な一番な感想は・・・・また外車かっ!!

いいかげん珈琲メーカーはもっと国産車を愛するべきだと思います、ロータリーとかロータリーとか軽自動車とか




・・おまけ

UCCのZとクオリティ的にどっこいどっこい
でも向こうはプルバックついてます


今思うと1年以上前のUCCランボルギーニは明らかにクオリティがオカシイ・・
ヘッドライトクリアの上にプルバックまで装備とか
円安の影響って結構でかいのかな


過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら