Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

MG ネモ 製作記


ということで買ってきた MG ネモ を気が向くままにまったり組もうと思います

基本的に簡単フィニッシュ、塗装はガンダムマーカー縛りで
どの程度までいけるかな

とりあえず今日は胴体フレームから


いきなり完成w
もっと複雑化と思ったら
フレームは物凄い簡素ですね


それでも、これだけ可動するのは流石です


せっかくなんでガンダムマーカーで細部塗装

今回、久々にマーカー買ったんですがシルバーとゴールドって昔と違ってかなり発色良くなってますね
定着もしっかりしてくれてますし、かるくジェネレーションギャップを感じました

今度からミニプラの塗装にでも使ってみようかな





しかし、このペースだとモンハン出るまでに完成しない気が・・








おまけ


昔は箱裏も豪勢でした

っていうかネモってなにげに高性能?



ちなみに自分はパッケージで一番惹かれたのはココですw
クオリティと値段で考えると破格のキットだと思うんですよコイツ


以前のレビュー品はこちら