Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ツーリング行ってきた!

 
FD乗りの友人と一緒に斑尾高原へ愛車を走らせに行ってきました



こっちの愛車も、っていうかこっちがメインw



斑尾にあるペンションりんごじゃむさん にお邪魔してミニ四駆をやって来たのです
他にミニ四駆のお客さんがいなかったので、まんま貸切状態
ラジコンのほうは沢山人がいたみたいですが




友人のアイフォン撮影によるジャンプ時の姿勢

割と綺麗に飛んでるけど、ちょい前のめりです


基本は安定してましたが、極稀にマグナムトルネードしかけたんで
もうちょっとセッティングを煮詰めないと


せっかくなんでタイプシャーシでも走行w


ちなみにノーマルモーター同士の対決だとタイプシャーシはその場で組み立てた吊るしのMAシャーシに勝てませんでした・・・

まぁギア比違うから当然なんですが、一応ローラーセッティングしてあるのに軽くショックw




あ、一応ツーリングらしいこともしました
同じ車だと同じぐらいのペースで走れるからイイですよね


ってことで高原の涼しげな画像をご覧下さい



んで、ペンションの人に美味いと教わった飯屋とアイス屋
本当に美味かったです



そんな感じで久々に充実した休日でした、そして久々にFDブログっぽい、メインがミニ四駆ですがw