Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

一気に組むよ〜

休みだったんでサクサク組んで行きました

なんか試験の小論文今週中に書かなきゃいけないらしいですが、そんなことはどうでもいいです
どうせ無理だろうし(現実逃避w


まずは腰アーマー

パーツはこんだけありますが
RGとしては割と少ない部類に入るかも

組むとこんな感じに



腰アーマーと腹ブロック下部まで一気に完成です

地味に腰の基部は回転しかしないんですねコイツ
腹ブロック部分で左右、さらに上半身で前後可動をしてるみたいです
ボールジョイントでグリグリ動いてた他のRGと比較すると割と動かない方かもしれません
コアファイターが複雑な分、仕方ない部分ですかね


太ももの接続基部は可動するようにできてますが
やたら硬い上、ロックされてるんで慣らしてやらないと太ももの関節のほうが負けそうで怖いです


脚を付けるとこんな感じ


片足しかスミ入れしてないと何かアレですが
これだけ見るとスケール感分かんないのがなんとも

やっぱ今のキットって凄い・・・・



で誰か小論考えてくださいお願いします(爆



以前のレビュー品はこちら