Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

せっかく新キットを買ったんで

 

地道に作って記事書こうと思います

素組でw

流石にそれだけじゃ芸が無いので
今回はさらに使用工具はニッパーのみという縛りでいこうかと

どこまで汚くできるかこうご期待(ヲイ

とりあえず今日はコアファイターを組みました


説明書のこの部分だけでも


パーツがこんだけ・・・


さらに全部のパーツを撮ってみる


旧キットばっか見てると目が痛くなりますなw



このサイズでもスナップフィットってのが凄い

更に変形も再現


完全変形かと思いきや、ダクト部分は差し替え式で再現になります

ちょっと緩かったんで接着しようかと思ってたから危なかったです
間違って接着しないように注意!!


そういや新しいRGはストライクフリーダムらしいですね
HGが残念な感じだったんで、今からどうなるか非常に楽しみです


以前のレビュー品はこちら