Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

近所にジョーシンができた!

 田舎の近所定義は半径50km以内ですw


ガンプラ常時3割引とか田舎じゃリアル店舗だと殆んど見かけられないんで非常に助かりますな
とりあえずRGのGP01を衝動買い


でも、やっぱ新キットばっかなんですよね、申し訳程度に旧キットが置いてある程度で
再販時に仕入れてくれるのに期待かな


ついでにコイツも購入


・・・ミニ四駆ですw
様子見に行くだけのはずだったんですが
地味にパーツの品揃えがかなり良かったので、つい衝動買い

知らん間に新しいパーツやシャーシが大量に増えとるし・・


ARシャーシは前から気にはなってたんですがね


せっかくなんで軽くセッティングしてみました

リアローラーだけつければそこそこ走れる仕様な筈、コース無いからぶっつけ本番しかできませんがw

あ〜久々に公式出たくなってきた



しかし最近のシャーシってすごいですね
初めから電池落とし見たくなってるし、ボディ取り外さなくてもギアとか全部取れるっぽいし



ホント昔と比べると凄い進歩

でもスパイクタイヤも外で走らせる分にはよさそうだよね


以前のレビュー品はこちら