Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


毎月ギリギリになって思い出す
今月のトミカです

今回は アウディR8 と日産 NV350キャラバン 救急車 の2車種
アウディR8の赤が初回限定になります

軽く紹介


まずはアウディR8から

ギミックはサスペンションのみとちょっと寂しいですが
どちらも塗装レベルは高いです


エンジンフードサイドのシルバー塗装とかかなり芸コマ

続いて日産 NV350キャラバン 救急車

なんか懐かしくなる感じの出来です


一応ライト類はクリアパーツで再現


ギミックはサスペンションとリアハッチ開閉

ギミックとかライト類とかは凝ってていいんですが
いかんせん内装が白い樹脂パーツだと安っぽさが半端無いです




ということで今月のトミカでした

っていうかまた外車の初回限定

いい加減国産を出して欲しいってのが正直なところ・・・8月も9月も初回カラーは外車って
ホントに今年はでなさそうな気が

以前のレビュー品はこちら