Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あっつい・・・

 エアコンが無いってマジでキツい今日このごろ、室内38度ぐらいなんでレビューとかしばらくお休みするかもしれません、っていうかリアルでキツイ


一応ボーナスが雀の涙ほど出たんで買っちゃおうと思います

























玩具をw
TF GO の ケンザン、ジンブ、ガンオウ です










いや、だって勇者好きならこれは買わざるを得ないでしょ

3体合体のTFですよ3体合体

しかも3形態ですよ



なら、いつ買うの?
今でしょ!
って声が聞こえた気がしないでもないですが



まぁ事前情報からかなり欲しかったわけです




レビューしようかと思ったけど
複雑過ぎて自分には無理でしたw

TFのレビュアーの方々ってホント凄いですね


ってことで気になる人は ゴウケンザン レビューでググッてみてください(ヲイ

(とりあえずジンブの膝は爆弾を抱えてるらしいので手術してあげました)




デフォルトがゴッドマックスっぽかったけど
自分はこの形態が一番お気に入り



最近のは3体合体しても、そこそこ可動までする上に
電飾とサウンドまで付いてるんですね

当時の勇者ロボと比較して、そう大して値段が高いわけでもないのに凄い



勇者の中にいても違和感無さそう


っていうかマジでこのクオリティで勇者をリメイクして欲しいです
復古伝も復活計画もMPも時期尚早だったんだと個人的には思います

当時の世代が余裕が出来始めてるのって、ちょうど今ぐらいだと思うんですよ
ってことでこれが売れたら是非どうでしょうタカラさん






結構デカイかと思ったけどグレート勇者はそんなもんじゃなかった

置き場所がなくなるわけですな・・・










そんなもん買ってないでエアコン買えって?






エアコンも結局買いましたw、ヤマダで一番安いのですが
取り付けまで時間がかかる模様

あとケー○電気では二度と買わない、なんなのあの貧乏人お断りな態度
事実貧乏なだけに余計腹立つわw

以前のレビュー品はこちら