Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


ってことで今月のトミカ

軽くレビュー




今月は フォルクスワーゲン ザ・ビートル と 三菱 ミラージュ です

まずはミラージュから


紫色です
中々ボリュームがあってイイ感じ


ギミックはリアハッチ開閉とサスペンション


続いてザ・ビートル

ビートルは白い色が初回特別カラーとなります

ギミックはサスペンションのみですが
結構良くできてます、タンポも綺麗ですし
ただリアガラスが黒塗りなのがちょっと残念かな



ってことで今月のトミカでした
ビートルの黒塗りガラスが気になったものの
他は個人的には今月はどれも無難な出来だったと思います

ビートルファンは初回限定だけ抑えときましょう

しかしまた外車が初回限定・・もう少し国産車も頑張ってもらいたいってのが本音です


以前のレビュー品はこちら