Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

Lamborghini 50th Anniversary Special Car Collection

個人的に勝手にオマケ業界の雄だと思っているUCCさんより
新しいオマケが出たので買ってきました〜

ucc ランボルギーニ 50thアニバーサリー スペシャルカーコレクション


全6種で当然フルコンプw

軽く紹介!



こんな感じで
UCCの無糖ブラックを2本買うとランボルギーニのダイキャストカーが一つ付いて来ます

ボトルが多いUCCにして2缶仕様は珍しい気がします


全6種と割と集めやすい数です


それぞれにリーフレットが付属してますが、一緒のものですね

それぞれの写真をドゾー

1、Jota SVR イオタ


2、Countach Walter Wolf  カウンタック ウォルター ウルフ


3、Countach LP 5000QV   カウンタック LP5000QV


4、Diablo GTR  ディアブロ GTR


5、Murcielago LP670-4SV  ムルシエラゴ LP670-4SV


6、Aventador LP720-4 50th Annibersary アヴェンタドール


の全6種類


サイズはどれも大体1/50ぐらいですかね


ちなみに今回はプルバックは付いてません
別に無くても構わないんですけど、いざ無いとちょっと寂しいもんですねw


プルバックはついてませんがタイヤはゴム製になってる上、車体裏側にもしっかりディティールが入ってます

一応、転がし走行は可能ですが

車軸の精度があまり良くないです
ひょっとしたら企画段階ではプルバックが仕込まれる予定だったのかも・・予算の関係でなくなったのかなぁとか邪推


しかしどうせプルバック仕込まないなら内装が欲しかったです
まぁそこまでやっちゃうとホントにミニカーの立場がなくなっちゃいますがw



ってことでLamborghini 50th Anniversary Special Car Collection でした

若干アスペクト比オカシイんじゃないかって車種もありましたが
ヘッドライト、テールライトともにクリアパーツ・・各部のタンポも綺麗なので

相変わらずオマケだと考えると凄いクオリティだと思います

今日6/18〜キャンペーン開始らしいですが既に争奪戦が始まってるようなので
欲しい方はコンビニへ急ぎましょう!
自分は通勤途中でコンプできましたが帰りには余ってたやつも見事に無くなってました・・危ないところだった



おまけ

他社の2缶仕様と比較
BOSSのランボルギーニを持ってないのが悔やまれます


去年の一缶用のUCC ランボルギーニ

UCCって何メーカーだっけ

ミニカーのオマケに珈琲が付いてきた気はしますが・・・





そんなUCCですが
同日から最強の陸自コレクションも展開してるらしいんで其方も興味のある方はチェックしましょう

実はランボと一緒に買おうと思って
コンビニ30件ぐらい回ったんですが、どこも仕入れてなかったんです・・・
地域で開始時期が違うのか、男塾とかハーレー二弾とかが余ってるから出してないだけなのか
まだ多々買いの日々が続きます・・・


過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら