Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

たまにはこういう玩具もイイかもしれない


地元に工場があるカワダのナノブロックです

実は工場でのイベント販売会みたいなものが
先々週だかにあって、そちらに行ってきました

カワダというか玩具問屋の投げ売りセールみたいな販売会だったんで
かなり楽しめました

このイベント、地元民にしか告知されてないらしく
自分も友人から教わって初めて知りました、なんでも年に一回しかやらないとも

そして地味に人手がすごかったです、正直千本桜祭りの会場より多かった気が

せっかくなんで買ってきたものを軽く紹介
まぁブロックしか買ってないんですが


まずはおなじみカワダの主力ブロック商品のナノブロック

スタンダードシリーズは馬とグランドピアノしか売ってなかったんですが
お値段各200円!およそ60%OFFですね


ちなみにナノを名乗るだけあって、ギャグで言ってるわけではなく
実際かなり小さいです


細かいところもよくできてるんですよね
ただ、老眼だときついかもw


大物も作りたいなぁと会場を回ってたら

こんなのを発見

お値段 各500円!
これは買わざるを得ない


そういえばオマケでこのブロックの端材的なものもタダでくれました
カワダは太っ腹ですな


後からタンタンのナノブロックシリーズの定価調べたらトンでもないバーゲンセールだったんですね
90%OFFとか・・やっぱ太っ腹だ

こちらはまだ作ってないんで時間がとれれば組み立てようと思います

何時間かかるんかな

ちなみに上の馬とピアノだけでも各1時間ぐらいかかってます
パーツ数はおよそ10倍だから単純に考えて(ry

諦めそうだw





最後にW杯 出場決まりましたね
自分は43分ぐらいで諦めて試合見るのをやめちゃったんですが
最後に偉いミラクルが起きてたみたいで見とけば良かったと軽く後悔です



やっぱアレですね
すぐ諦める奴は駄目な奴ですねウン




以前のレビュー品はこちら