Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

 いきなり再来週の展示会の説明員をやれとか言われて憂鬱度MAXなこの頃です

朝3時30に駅まで向かって始発出発で帰宅は午後10時で何の手当も付かないどころか
実際の展示会の展示時間ぶんしか給与でないとか・・・

移動時間は勤務時間に含まれません(キリッ

だってお・・こいつらに人の血は流れてるのだろうか・・

まぁ行くのはいいんだけど、せめて前泊させるか手当欲しいところ・・

興味のある方は(仕事したくないんで)東京ビッグサイトで僕と握手!(一回言ってみたかったw)

とたまには愚痴を書いてみました




本題いきましょうw


今月のトミカです
今月の新車はポルシェボクスターとポルテになります

では軽く紹介


まずはポルシェボクスターから
実車はお値段的には一番身近なポルシェですよね
まあ維持費考えるととても買えませんが


初回限定がシルバーで通常版がゴールドです
造形は可もなく不可もなくって感じですかね、塗装精度は結構高いと思います


ギミックはサスペンションのみ
タンポ印刷は相変わらずクオリティが高いです


続いてポルテ


フェンダーのつなぎ目はモールド入ってるのにボンネットのラインにモールドが入ってないという謎造形・・
なんかポルシェと比べると色んなところが物凄くダルイです
一応ライトはクリアパーツになってるんですが、ボンネットラインがないせいで正面から見るとかなりコレジャナイ感がします


ギミックはサスペンションとバックドア開閉


こっちもタンポの精度はいいんですが
全体的に見ると今一な出来ですね・・



ということで今月のトミカでした

以前のレビュー品はこちら