Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

値段の基準が分からない

 せっかく連休なんで遠出してきました

リアルな鮫のフィギュアですが
決して水族館とか行った訳ではありません
いつもどおり中古玩具屋巡りですw

まぁわかる人には分るアレです


シーバトロン、トランスフォーム!


そうです、チープトイですw
中古で105円で転がってたのでネタになるかと思い捕獲
武器は欠品でしたが元々余剰みたいなもんだから全く気になりませんねw



割と大きめ

しかし弄ってて意外に変形機構が凝ってて驚きました
もっと単純かと思ったのに、これはシャチとイルカも捕獲しなければ




そして次の戦利品

100円コーナーのカゴに無造作に放り込まれてたミニカーですが


やたらとクオリティの高い作り・・

もしやと思ったら


トヨタ純正の 1/30 カラーサンプルでした



普通に買うと3kはするミニカーなのです、やっぱ純正だけあって至るところがリアルです


トミカと比べても凄い精巧

100円なら間違いなく買いですw
っていうか店員は何故このクオリティで100円のジャンクコーナーに送ったのかが謎です


そんな感じで210円で相当楽しめましたw
稀にこういったことがあるから中古屋巡りはやめられないんですよねw


ガス代考えるとあんましお得じゃないとか言われるとアレですが
旅行を楽しんでるんだと自分に言い聞かせてますw

以前のレビュー品はこちら