Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー

 
今、ジョージアヨーロピアンを買うと
ベンツのダイキャストオープンカーがオマケに付いて来ます

珍しくプルバックじゃないんですよね
ジョージアといえば去年のオマケのクオリティはあまり良いとは言えない感じだったんですが
今年初めてのオマケはどうなんでしょうか

全8種類もありますが、当然のようにコンプしてきたんで
レビューしたいと思います、中身が選べるって素晴らしい!


ジョージアヨーロピアンの微糖かブラックに付属


首掛けパッケージですね


もちろん公認
ジョージアってベンツ好きですよね



中身
リーフレットは車種ごとに別のものが入ってます


地味に梱包材がすごい、車種ごとに分かれてます、つまり8種類

1、SL-Class


2、SLS AMG Roadstar


3、E-Class Cabriolet


4、SLK-Class


5、300 SL Roadstar


6、230 SL


7、350 SL


8、300 SLR Mille Miglia


ヘッドライトはクリアパーツで内装まで塗装されてます
中々のクオリティかと

ただホイールが惜しい、モールドは彫ってあるんですがプラ感まんまなんでここだけ
スミ入れだけでもしてくれればもっと良くなったかなぁと



それでも去年のベンツプルバックカーからかなり進化してるってのが分かります
ゼンマイ分のコストがクオリティ向上につながったみたいですな
個人的には嬉しい限りです



最近のオマケと


UCCランボよりちょっと小さいサイズです


ということでメルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカーでした


これも結構人気あるみたいなので全部欲しい方はコンビニへ急ぎましょう


しかし来週にはUCCのハーレーと再来週にはUCCのZとマジでおまけ月間が続きますな





過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら