Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

諦めないことが肝心だと思うんだ

FD出すまで買った結果がコレだよ・・・\(^○^)/

結局16箱お買い上げ・・・最後まで諦めなければなんとかなる

けど、途中で諦めない場合、望みがかなった時の代償は半端なくデカイってことを
当ブログをご覧の方々に理解してもらえれば



それはとっても嬉しいなって・・・・orz






ちなみに内訳はこんな感じでした

なにが凄いってこれでサバンナのRX-3とRX-7が各3台色まで被ってるという・・・よりによって一番((;^ω^)イラナイ車種で

RX-8も2台出たけどコイツも色かぶってるし
そして16箱買ってもコスモスポーツは一台も出なかったという
もう自分の生まれの不幸を呪ってやりたいぐらいの引きの悪さですな

16箱買っても車種コンプすらできないとか・・・こんなの絶対おかしいよ


もう二度とブラインドには手をつけないようにします・・・多分

良い子のみんな、世の中諦めが肝心だぞ!無駄遣いしないようにしよう!




しかし2ヶ月分の昼飯代が消えるとはいくら自分でも予想GUY
まぁ缶珈琲とカバヤガムやミニプラムネだけ食えば生きてけれるよね・・HAHAHA


あ、明日からジョージアにブラインドじゃないベンツのミニカーがついてくるらしいですよ
缶コーヒーは昼飯だから無駄遣いじゃないよねw