Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ミニプラ 獣電竜を買ってきた

フラゲできたけど
パラサガンだけ売り切れだったんで


他の二体だけ軽く紹介
パラサガン買ったらちゃんとレビューしたいと思います


パッケージはキョウリュウジンと同じサイズでした


ザクトル


アンキドン

変形、ギミックはキョウリュウジンの腕連中と大差ありません
つまり殆んど動かないです・・・



武器が腕メインなのに
可動がソフビレベルなので

駄々っ子パンチみたいなポージングしかできません
獣電池ギミックがあるわけでもないのに・・ホントただの劣化DXです

今年はホント大きなお友達には辛い仕様ですな


大きさは大差なく
値段も当然300円です


詳しいレビューはパラサガン買ってからやりたいと思います



おまけ

同じ300円恐竜ということで

ダークメガほねほねザウルスを


なんというか
満足度が半端ないですw
そこそこ動くしボリュームあるし、光るし、色分けもいいし

当ブログはカバヤ食品を応援しています




まぁ国産プラモと比べちゃイケナイのは分かるんですが
こんだけ可動なくしたミニプラってぶっちゃけ国産にする意味ないですよね、精度いらんし

今後もこういった仕様がつづくなら
ライダー的な半塗装済み完成食玩にしてくれたほうがいいと思う
シールまみれより絶対クオリティあがるし
なにより子供に売りたいだけなら尚更だと思うんですが

以前のレビュー品はこちら