Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

DIVA F を一通りクリア!

 
発売日から遅れること二日・・・


二日遅れだけど初回特典はしっかりついてきました

f持ちなので当然 君に届けたいコード を使用

しかし、これ説明が不親切すぎる気が
今時の若いもんはあの説明書だけで同期の仕方がわかるのかが甚だ疑問です

2時間ぐらい同期やコードの使い方が分からなかったのは多分自分だけじゃないはず・・・



そうだよね・・・w?

ここはセガには改善してもらいたい部分

ゲーム部分はあいかわらず素晴らしいです

基本的に移植ですが

何枚かパチっと


やっぱ千本桜はイイ!
譜面も叩いてて面白いです、HARDまではw
EXTREAM?なにそれおいしいの?





そして一番期待してたリンちゃんなう!

ここまで元PVに忠実に作ってくるとは・・・なにげに再生数がリンレンの発売日になってるのね芸コマw
っていうかルカコスしたらミクでも強烈な違和感を感じ(ry



まさかこんなモジュールまで出してくるとは・・・ふぅ
蝶々Pでは恋率方程式が一番好きですが、え、あぁ、そうもイイよね、エ○くて



なんていうか色々とセガが本気すぎる出来ですw
f持ってるけど十分楽しめました

あとは専用コントローラーをなんとか使えるようなレベルにしなきゃw