Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

「さぁ、お前の積を数えろ!」

 ・・・

自分で書いて廚二っぽいなぁと思いましたw



ってことで戦力補給


ねんがんの1/60きっとをてにいれた!

久々の再販ですからね
他にも何個か



FAの1/100も探してたんですよね
中の人がパーフェクトと同じですが
お値段1000円と非常にリーズナブル


世代的にコイツは外せなかった
まともに指が動くようになった初めてのキットじゃないでしょうかね


今回はあまりにもデカ物が多かったので通販でぽちりました

箱のデカさの割に旧キットって安くて素敵ですよね
ただ問題は保管場所
箱積み上げるのって楽しいよね・・HAHAHAHA
もう生活スペースがアレなんです

自室が軽く小さい玩具店なみの在庫量になってるのは多分
同じ趣味を持つ方だったら普通ですよね(ヲイ


通販だとさらに割引率半端ないから
ついつい余計なものまで買い込んでしまいます

自分はでじたみんさんで買いましたが送料手数料考えても
上の画像全部でだいたいアマゾンさんからのお小遣い3ヶ月分ぐらいでしたw



まぁあんまり通販使いすぎるのも良くないんですが

本当は多少高くても近所の店頭で買いたいところ

ただ再販物って最近仕入れてくれないんですよね・・・・



って、まずは自室の積みプラを作らなければ


以前のレビュー品はこちら