Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

1/72  ミニカーを大人買いしてきた

 完全に衝動買い


ついカッとなって買った
今は後悔している(買い逃し的な意味で・・)

何枚かパシャリ


レトロな欧州車


また車種のチョイスが絶妙です
ミニのピックアップなんて殆んど立体化されないでしょうに


こんなものまで


ポルシェも

中々良くできてます


唐突ですが質問です



このミニカー達いくらぐらいだと思いますか?




こんな感じでライトもクリアパーツだったり
各部にメッキパーツも使われてたりした上

素材はダイキャストです

さぁいくらでしょうか?



















なんとこれ、100円ショップのミニカーなんです!!
おもにセリアで扱ってるみたいです

今まで100円ショップのミニカーなんてどこのメーカーか車種すらまともにわからないのが多かったんですが
店頭で見たときは目を疑いましたよ




パッケージのcararamaを調べてみたら中国のホンウェルという結構大手の玩具メーカーのミニカーブランドらしいですね
大量輸入でこの価格を実現してるみたいです

あっち生産らしくパッケージ開ける前から埃とかゴミがちょっと気になりましたが

なによりこのクオリティで、このお値段なら文句言えませんw



ちなみに画像のようなレトロ車種だけでなく近代の車種もあるみたいです
そっちも仕入れてくれないかな


これだけ買っても2000円以下とか素敵すぐる・・

ちなみにセリアのおもちゃコーナーとかじゃなく
こっちは何故かインテリアコーナーに陳列されてました

おもちゃ売り場で見つけられなかった場合はそっちもチェックしましょう

以前のレビュー品はこちら