Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


ってことで今月のトミカを紹介

ここんとこ微妙に忙しくて
気がつけば2月が終わろうとしています・・・あやうく三月になるとこだった

ではサクっと


2月分のトミカ新車は
日産シーマとコルベットZ06になります

そのうちコルベットの赤が初回限定カラー

まずはコルベットさんから

トミカにしては珍しくライトがタンポ印刷
シルバー単色よりははるかにマシですがHW見慣れてるとちょっと微妙かもしれません
メッキがよかったなぁ


ギミックはドア開閉とサスペンション
やっぱドアは開いたほうがいいよね


続いてシーマ
細部まで中々良くできてます
個人的にリアウィンドゥがクリアパーツなのも高評価


ギミックはコルベットと同じくサスペンションとドア開閉


ってことで2月分のトミカ新車でした


やっぱトミカはドア開いてなんぼですよね
今月のトミカは個人的にはかなり当たりでした

3月はどうなるかな

以前のレビュー品はこちら