Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ウイング DX建設合体ケンセツオー

レビューというか軽く紹介


ある意味、そっち系の人には有名なチープトイの代表です
いまだに在庫が残ってるとか流石田舎のしまむら、なんともないぜ

ってことで軽く紹介


ブルドーザー、ダンプ、クレーンが中に入ってます

残念ながらショベルとドリルはメンバーにいませんw
3体ともコロ走行が可能


クレーンは回転と伸縮が可能


ブルドーザーはバケット部分が可動
ホイルローダーな気もするけど、こまけぇこたぁ(ry


残念ながらダンプは特筆すべきギミックはありません

しかし成型色と程よいメッキでDXばりの高級感があります
というか3体とも、かなりチープトイらしさは薄いですね


合体!
基本的にはバラバラにして付替えになります


DX!ケンセツオー!

バイ、素敵すぎる
可動は腕が上がるぐらいですが、そんなのどうでも良いぐらい素敵です
なんていうかチープトイじゃないみたい
ちなみにこのケンセツオーはしまむらあんしん価格で790円でした

もう一個欲しくなってきた・・・

ちなみにこのケンセツオー
昔発売されていたケンセツガーという商品のリデコ品らしいです

ただ、残念ながらケンセツガーにあったビークル形態での合体がオミットされちゃってるんですよね
画像はダンプのバケットを乗っけてるだけで固定されてないんです
もういっかい金型修正とかして出してくれたりしないかなw


以前のレビュー品はこちら